今日は湿度が高くて呼吸が楽ですおねがい


喉の痛みがとれてきたら今度は鼻水が止まりません大あくび


まぁ〜この際だから身体中の穴からいらないものを全て出し切ろうと思っております。

ジンジャー蜂蜜レモン水🍋をひたすら飲んでデトックス


さぁ〜ではまたまた、今回もスイーツでございます爆笑


随分前の仙台のお土産ですみません🙇‍♀️(随分前にいただきました)

ずんだ餅冷凍されているのでフレッシュな感じでした。
こちらはずんだがクリーミーで甘すぎず美味しかったです。
中身の写メ撮り忘れました。




そして〜こちらはご当地雪見大福音符


ずんだバージョン珍しいですよねひらめき


因みにこちらは食べ忘れてしまいましたびっくり

一体どんな味がしたのかしら?

今更ですが、食べてみたい





風邪のせいかやたらお肌が乾燥しているのでパックをしながら寝ています。

もっと沢山水分補給してなくてはダッシュ


寒暖差が激しいのでどうか皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ赤薔薇





※バカは風邪引かねぇ〜って言うけど、例外もありますww