今日もかなり暑くて紫外線も強いのでしっかりガードしてくださいませニコニコ

まだまだ、夏日が続きますね〜晴れ


またまた筋トレを軽〜く再開をしてからうっすら効果が出てきたので少し嬉しい音譜
ストレッチも同じくサボると固まるので継続します。




さてと昨日のご飯スター

山かけ蕎麦
とろろがたっぷりで濃いめの蕎麦つゆがお気に入りですラブラブ




久々のバーミヤンでちょい飲み♪

レモン🍋いっぱいサワー

おつまみは棒棒鶏、これ美味しいですイエローハートイエローハートイエローハート







そして洋食屋さんでチーズハンバーグ

サラダのドレッシングが玉ねぎの風味がして美味。


お子様ランチを思い出してしまい、懐かしい感じのハンバーグでした。


ご飯にあいます。



いつもなるべくお野菜を摂るようにしていますが、農薬が気になる場合、炭酸水で洗うと良いそうです。