今朝は天気予報通り雨になりましたがお墓参りへ行きます。


昨日は電車が凄い混んでいてお花…抱えている方をチラホラお見かけしました。
お彼岸ですからね〜ニコニコ



それでは昨夜の晩御飯割り箸

もち豚しゃぶしゃぶ🐷
筑前煮
ポテトサラダ
フルーツトマトのカプレーゼ
米八のおこわ


豚しゃぶはもちもちしていてとっても美味しいラブラブ

ごまだれで頂きました。


お野菜も一緒にパクパク食べます。




母お手製の筑前煮

たまに食べたくなりますラブ

煮物ってお家の味がでますよね〜

味が染みていて美味しいドキドキラブラブ





そして〜晩酌は日本酒です。


何処のお酒か忘れましたが

フルーティーでかつしっかりとした旨味を感じるお酒でした。


※下にある白い箸置きは鳩さんでお気に入りですぶちゅーラブラブ