珍しくホテルのアフタヌーンティーに行って参りました。


巷の女子達にヌン活とも言われてるそうで。

オバサンを通り越してオッチャンのようなワタクシが行って参りました爆笑


って言うか、小腹が空いてたまたまなんですけど…もやもや




平日の15時ぐらいに訪問。

広い店内で空いていてある意味贅沢なひとときでした。




いちご🍓ずくし



桜のほのかな香りがしたロールケーキ美味ピンクハート🌸




真っ赤ないちご🍓羊羹も珍しくて美味しいですラブラブ

ビターチョコレイも変化があって良いかもひらめき


三段目はほぼ完食しました。


それぞれ、名称があるらしいのですが、忘れましたw


スイーツでは無い段。


白ワインやシャンパンに合うと思う。

(写メ無い)

完食です!


そして、一段目は綺麗でラブリーピンクハートラブラブラブラブ



可愛いくて美味しそう😍


ワタシ、食べないであるよ。


謎の中国人状態になりました!?


頭が痛くなるほどの甘さで、ほぼ残してしまいました(泣)



お口直しに紅茶飲み放題は嬉しいですアップアップアップ音譜音譜


ストロベリー🍓ティー





他にも沢山のティーがありました。



物足りないのでミックスサンドを注文。

とりあえず、お腹は満たされました。





ミネストローネ。


女性達に人気なのもなんとなく、わかりましたおねがい