昨日は夏日で暑かったですね。


良いお天気なのに意外と人出が少なく道路も空いてました。

久しぶりにサウナへ向かう前に朝食をしっかりとります。


お野菜たっぷりたっぷりミネストローネは我が家では粉チーズをかけます。
家で取れたローリエで香り付けしています。

オムレツはバターたっぷり、フワトロでした。





ウインナーはカロリーが高いので小さいのを一つだけ食べました。

パンはメゾンドカイザー🥖のピスタチオとオレンジピール🍊が入ったパンは美味ラブキスマークラブラブ

ほんのり甘くて、フワフワです♪

バケットは外パリッとしていて、何もつけなくても美味しいですルンルン



母のお手製苺🍓ジャムをつけて

市販のジャムと違い、サラッとしています。

ペクチン等添加物が入っていないからだと思います。


お腹いっぱいです!


大満足の朝食でしたハートキラキラ