また、転んでしまったえーん



しかも、日本橋の中央通りで予約していた弁当を取りに早歩きしてたら、バタンと地面に手と膝をついていました(めっちゃ恥ずかしい)
人々の視線を感じるので、サッと立ち上がり、何事もなかったように颯爽とその場を去ります。
そう言う時って、不思議なんですけど妙なエネルギーというかパワーを出すんですよ!
痛みなんか感じないし、すぐに立ち上がるんですよね。

暫くすると手を足も痛くて仕方ないのですがね(泣)

体の割に小足で纏足みたいと言われます。 


さてさて久々の金子半之助さんの天丼。

大きなイカ🦑
海老🦐
穴子

キス


沢山のネタにタレが美味しくてご飯もペロッと平らげました。

ナシゴレンはご飯が柔らかくて
イマイチでした。