デパートのトイレへ行き並んでいるのか?と勘違いした私にすらっとした素敵な女性が声をかけてくださいました。

並んでいないのでどうぞ〜と

ニコッと手を添えてくださり微笑んでくれましたラブ飛び出すハート



スタイル抜群で上品で美人そして洗練されたファッションセンスも良いラブラブラブラブラブラブラブラブ



思わず、うわぁ〜素敵ルンルンキラキラ



胸がキュンとしましたキューン



綺麗な人ってマジ性格も良いのですよイエローハーツ



ゆとりがあって、醸し出すオーラが違うんですよねキラキラキラキラキラキラ



素敵な女性にあたしもなりたいお願い





さてさて2月に購入した黒毛和牛が冷凍庫にあったので、すき焼きにしました。

いいお肉でしたが、時間が経ち過ぎて風味が落ちていました。



冷凍しても、早く食べた方が美味しいですね。