寒いです。


季節外れの雪となりましたね❄️

皆様暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ


昨日は日本酒を飲んでいつの間にか寝てました。




昨日の続きですが…

お墓参りの後にスーパーで買い物、トイレを終えてから、エスカレーターでおりていると背後から男性の気配がして何故か何も悪いことをしていないのに追いかけられると逃げたくなる!?

本能で走っていたら、すみません!と声をかけられ、(ナンパ?いや、今日はすっぴんで眉毛も無いし)なんだ、なんだと思って振り返ると男性がハンカチ落とされたので追いかけていました〜とご丁寧に湿ったタオルハンカチを持ってきてくれたのです。
思わす、湿っているのにありがとうございましたと礼を言って足早にさりましたアセアセ

いやぁー親切な方がおられるもんだなぁととても心温まる出来事があり、更に‼️
家につくと友達から私お酒飲まないからビール券送るねと嬉しい知らせがありましたアップアップアップ音譜汗


良い出来事が重なり、幸せな一日でした。