今日のラッキーフードはカレーでしたので、単純だけどランチはカレーにしました爆笑

ナスとチキンカレー

マイルドな辛さで優しいお味。

福神漬けもたっぷりいただきました。







サラダがシンプルで中々美味しくおかわりしたいぐらいラブ

オレンジジュースでサッパリしました。


勢いずいて、お次は焼きカレー🍛
これが前代未聞の不味さガーン

一見美味しそうですがムカムカ




こういうのお店で出して良いのかなと…もやもや


スパイスや旨味を全く感じませんでした。

パサパサの鶏肉とナスがゴロゴロ、そしてなんと焼きカレーなのに中は熱くなっていないガーンムキー


ボリュームは満点💯でした。


世の中には色々なお店があるのですね。



不味いカレーでしたが、この後本当にラッキーなことが起きたので、ある意味食べてよかったですアップアップアップゲラゲラ