足の甲を捻挫して、2日経過してようやく立てるようになり、

左足の甲は腫れてあざで真っ黒ですが、段々良くなっている証です。


足を挫いた時は日傘を必死でさそうとしてたら、段差に気づかず、左に倒れましたが無傷ですみ

直感で骨はいってないなとわかり、足を引きずりながら、なんとかタクシーに乗って帰宅できました。


かなり、激痛でしたが階段を降りるときでも平然を装ってしまう私です(マジで激痛なのに何でだろう?)





ヒール👠は暫く履けないけど、痛みがとれたらしっかり、ストレッチをして早期回復に努めようと思います。



歩行困難でも松葉杖は使いたく無いのでひたすらホームステイで安静にしています。



冷蔵庫に何もないので、近所のジョナサンに毎日ご飯を届けて貰っています。


Uber eatsは私としては、抵抗があるのですショックあせるあせる




ジョナサンはお店のスタッフが届けてくれるので安心。





今日は

しらすとワカメのサラダ🥗




海老🦐ドリア

クリーミーで美味しいです。




ヘルシーな豆腐ハンバーグ


大根おろしがサッパリして美味しいです。



因みに

昨日はミスジのステーキ🥩を頼みましたが、お肉も柔らかくてニンニク醤油のソースも美味しかったです。



勝手に禁酒もできて、健康的になりましたウシシ