今日もいいお天気で紫外線数値がかなり高いですムキードンッ




お洗濯を干していてもサンバイザーは欠かせません!!




そろそろ日焼け止めもSPFの高いのを使う季節がやってきたなぁ〜うーん





さて
昨日は久々に30分以上歩いたら暑くて汗をかきましたがあせる


日が暮れると一気に冷えましたDASH!
まだまだ寒い😨



お勉強をしていると普段全く集中力に欠けるワタシですがw

甘いものを食べると何故かスイッチが入りますメラメラメラメラメラメラ


師匠が珍しい苺🍓に苺のマカロンやフィナンシェをご用意くださいましたドキドキラブラブラブラブ



いただきま〜す音符ルンルンルンルン



ワタシは桜餅と草餅をお待たせしたらと〜ても喜んでくださり、桜の葉🌸と塩漬けの香りが好きだと好みも同じで嬉しいゲラゲラ音譜音譜


蓬の草団子もお初もので春を感じるスイーツを頂戴しました桜







こちらの苺🍓は一見普通ですが中身が白くてねっとりしていて美味しいです!?


長崎産だそうですw


師匠はお忙しい中、お時間とっていただき、本当に感謝していますおねがい