カスゴミ マスゴミの歌 【新聞も】チョンだらけ【テレビも】 | クロッシェ 21

クロッシェ 21

リブログの紹介


 







  

 

 

【新聞も】チョンだらけ【テレビも】

反日マスコミの正体




【日韓断交共闘委員会関西】神戸開催!!!!

「国土守護!」日中日露日韓国交断絶国民大行進 in 神戸


2016年10月30日(日) 13時30分〜
http://www.koudouhosyu.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=633 …


本日 神戸のデモに参加して 動画配信をしていた 

ネトウヨさんです。 ↓ 

マスゴミ カスゴミは 神戸で行われている この事実を絶対に報道しません。なぜならば、日本人になりすました人達が 金を貰ってデモ行進の邪魔をしている人達が

実はマスゴミのカスゴミが隠しておきたい人達で 日本人にその内情を理解させたくない 絶対 知らせたくない 気づかれたくない から沈黙しているんです。デモ行進に追随している人達の叫んでいる言葉を 動画で見てください。デモを反対するカウンター側の人達が どれほど異常な行動をしているか ご覧ください。 

正義を名乗る報道機関は 戦後からずーーっと乗っ取られたままと言う事を 日本人に今更、気づかれたくないからです。知られてしまったら 面子 面目丸つぶれですよね。
捏造 歪曲 偏向カスゴミの垂れ流し報道に騙されてはいけません。

反日テレビ・赤新聞 の偏向捏造歪曲報道の酷さを 

検索 しましょう。


housuke49さんのライブ

http://twitcasting.tv/housuke49