衆院選前夜「自民党は絶対に裏切り続ける!」と断言していた桜井会長 田母神VS舛添V細川 | クロッシェ 21

クロッシェ 21

リブログの紹介


 







  

 

 



日本の防衛・歴史認識
田母神前航空幕僚長-石原都知事 対談http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/470.html


田母神閣下を 更迭したのは誰でしたか?
石破しげる幹事長・麻生太郎さんでしたね、、、
なんで? 自民党が除名した 舛添要一DV創価傀儡在日朝鮮人を 安倍晋三首相も応援するそうですが、、、何故応援するのか?不思議でなりません、、、自民党が 朝鮮人カルト創価学会=公明党に弱みを握られているからですか?池田ダサクに借りがあるんですか? 選挙協力とか 利権金とか ハニトラ女に引っかかって動画取られたとか まぁ~色々おありなんでしょうね、、、桜井会長がお話してくれています。 



【都知事選】片山さつき氏、元夫・舛添氏応援へ 2ショット演説も「する」 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20140119-OHT1T00159.htm

舛添要一DV創価傀儡姉の生活保護支援拒否のカス在日朝鮮人が ↓こう言ってるのに 自民党は なんで? カス朝鮮人を推薦するのか?おかしんじゃないの? 元妻=片山さつきに応援までさせようとするのは何故なのかな?ねぇ~自民党さん 石破しげる幹事長さん なんでなの?答えてよ~

【ニコニコ動画】【東京都知事】「在日参政権」に賛成してる人が、立候補してますが~ (((




こいつは駄目だな
日本がチョンと対立しているこの時点で鮮人を推薦なんだよ!
自民党の東京都連はおかしいぞ
自民党東京都連は正気に戻れ!


田母神VS舛添VS宇都宮VS細川
投票するなら… http://p.tl/YOWn


朝まで生テレビで、唐突にすごい感情的になって怒鳴り散らしてケンカ腰で

「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」と

発言し在日朝鮮人であることをカミングアウトした





舛添要一氏、細川護煕氏、宇都宮健児氏ほか 東京都知事選立候補者らは揃って『脱原発』を掲げる。何故都知事選にまで原発問題を出す必要があるのか?重要な課題ではあるが都政第一である。

2020年東京オリンピックに向けた東京強靭化、首都直下型地震の対策を明確に掲げる
田母神俊雄氏を私は支持する。





一日一善 護国活動の口コミ 情報拡散をお願いします 

(ツイッター[なう]、ブログ、メール、

SNS、FC いずれも効果あります)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています

一日1回 ぽちっとお願いします (^_-)-☆

皆さん こちらの記事に 舛添要一DV創価傀儡朝鮮人を擁護する方から 舛添要一DV創価ポチカス朝鮮人の事は棚にあげて あからさまに応援するコメントを頂いたので 皆さんの眼の触れるように紹介します 
通常であれば 私の腹の虫がおさまらないようなコメントは 即刻 削除し、コメント拒否設定にするところですが IPアドレスが →「 IP:0.0.0.0 」です  
これは晒しものにする価値のあるコメントなので 
あえてここに証拠を晒しておきます

なお、田母神俊雄さんを応援する記事を書かれている皆様の所へも 現れるやも知れません ↓ 所詮この程度の認識で くだらないコメントで腹が立ちますので 
相手にしない方がいいでしょう~。





「田母神のクビは 民間では 当たり前で~~」 だそうですが、、、

ほぅ~ほぅ~(*゚д゚));:: その当たり前を 元石破防衛大臣がしたおかげで、自民党を支持していた保守層が 日本が悪い国のままであって欲しいのか?なんだよ~になったんじゃないの?自民党に嫌気がさして 離れていった要因になりましたね~ 

犬HKを筆頭に 朝鮮カスゴミの自民党下げ下げステマ洗脳にひっかっかって 下野したじゃないの? で、 朝鮮民主党に政権を持たした結果どうなったの? そのところがわからない お花畑頭の人達を 覚醒させようとして 私は記事書いているんですがね、、、邪魔しないでくれませんかね、、、それから~

なんで?舛添DV創価傀儡在日朝鮮人カミングアウトが

「舛添さんは~~~」 なのかしらね? 「舛添さん」「さん」 づけなのよ~

朝鮮人同胞には(`◇´*) 舛添さん<丶`∀´>舛添要一DV創価傀儡在日朝鮮人は

創価学会同胞ニダー<丶`∀´>舛添さんは さんづけなんだね~!

丶`∀´-ニダ丶`∀´-ニダ丶`∀´-ニダ エラそう~だね 

所詮この程度の、、、っていうのが わかりますね 

まして、佐川一億円詐欺師細川や 反日極左弁護士宇都宮の事は 「他の候補者は 全然 解りません (^O^)」だと~呆れた

何それ~(;゚ Д゚) !? ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? じゃないの?

<丶`∀´>ウリナラ(`ハ´  )ホルホル~してればいいよ♪