お歳暮商戦にぶつけ、街ゆく人々に「お歳暮に花王はいらない!」をアピールしよう! | クロッシェ 21

クロッシェ 21

リブログの紹介


 







  

 

 

$クロッシェ 21


11/25(日) お歳暮商戦にぶつけ、街ゆく人々に

「お歳暮に花王はいらない!」をアピールしよう!

新宿柏木公園集合 第5回花王デモ #花王不買

お歳暮に花王はいらない!

第5回花王デモ


http://live.nicovideo.jp/watch/lv115974302

$クロッシェ 21


花王の製品は 不買します! 

カネボウ化粧品を 不買します!


$クロッシェ 21


キムティヒをCMに起用し 荒巻靖彦さん 西村斉さん 
大五郎さん ブレノさんを強要罪で逮捕したロート製薬を不買します! 反日企業は こうして不買デモをされる、、、若い世代の奥さんが家庭用品 化粧品を買わなくなるとどうなるかな~(((ΦωΦ)))フフフ~!

支那や朝鮮に媚びへつらっていた企業は 

いずれ 倒産へと追い込まれるのだ

日本人に買って貰って商売をしてきて 日本を貶しめるCMの協賛金を 投資し続けるなんて 呆れたものだ~まぁ~在日朝鮮人の経営者が 日本憎しでやっているんだろうけど~もう~日本人は 声をあげる!黙ってなんかいないのだ! 反日企業は倒産するだけだ!

バカな経営者の会社に就職したが為に 反日に 知らないうちに加担して~売国企業の烙印を押され~花王の社員であったと言えないようになってしまう~ 社員も嫌だろうな~ 可哀想だなぁ~ 花王に勤めていたって言えないよね~(||||▽ ̄)アゥッ!
 
朝鮮マスゴミのごり押しが 日本人を目覚めさせた もう~日本を貶しめる企業は どんどん 不買されるし 買わないでください!デモが延々とされる~ 反日経営者は 日本で商売できなくなるよ~ (((ΦωΦ)))フフフ~! 


一日一善 護国活動の口コミ 情報拡散をお願いします 

(ツイッター[なう]、ブログ、メール、

SNS、FC いずれも効果あります)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています

一日1回 ぽちっとお願いします (^_-)-☆