桜井誠>あなたは教師達からギンギンに洗脳されてます | クロッシェ 21

クロッシェ 21

リブログの紹介


 







  

 

 

首相、TPP決断へかじ衆院解散戦力描くも 

反対の離党予備軍「十数人」

MSN産経ニュース


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121112/plc12111201000000-n1.htm



マニフェストにTPP、首相明言
2012.11.10 13:11 [野田首相]

記者団の質問に答える野田首相=10日午前、福岡市博多区

 野田佳彦首相は10日午前、年内にも交渉参加を表明する方向で調整している環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)について「マニフェスト(政権公約)に書くことになると思う」と述べ、次期衆院選の政権公約に明記する考えを表明した。自民党がTPPに慎重な姿勢を示していることを踏まえ、TPPを衆院選の争点に据える方針を打ち出したといえる。福岡市内で記者団の質問に答えた。

 TPPへの交渉参加を表明する時期としては、直近ではカンボジアで20日に開かれる東アジアサミット(EAS)が想定されるが、首相は「特定の時期に特定の表明をする方針は固めていない」と述べるにとどめた。

 首相はTPPに加え、日中韓FTA(自由貿易協定)、「東南アジア諸国連合(ASEAN)+6」による東アジア包括的経済連携(RCEP)を「同時に追求していくのが政府の基本姿勢だ」と重ねて強調。TPPに関しては「交渉参加に向けて協議している」と説明した。

 次期衆院選でTPPが自民党との対立軸になるかは言及を避けたが、「われわれの考え方を国民に示す必要がある」とした。

$クロッシェ 21


ニコニコ動画 在特会関連動画

http://www.nicovideo.jp/tag/%E5%9C%A8%E7%89%B9%E4%BC%9A?track=videotop_search_keyword

一日一善 護国活動の口コミ 情報拡散をお願いします 

【衆院選】首相「1月8日公示、20日投開票」検討 TPP年内参加調整 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121110/plc12111008150009-n1.htm

売国と嘘つきしない野田豚が 最後の最後まで日本を売り渡すこと使命としています

桜井 誠さんのお話しを良く聞いてくださいこちらのお話は1年前 野田豚がISD条項の事も知らないで 国会質疑で佐藤ゆかり議員に突っ込まれて~ 知らないと言った内容の事が詳しく分かります にもかかわらず 次の日 ハワイに飛び参加表明をしたいきさつが分かります

民主政権の機密費35億円超・

政党助成金ためこみ 5閣僚が6200万円 

~ 金 金 金 金 金~


後々キックバックが 民主党に20%入ってくる

~から海外にばらまいていたんだよ~

考えるのは常にわが「カネ」のこと。

http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3505




$クロッシェ 21


(ツイッター[なう]、ブログ、メール、

SNS、FC いずれも効果あります)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています

一日1回 ぽちっとお願いします (^_-)-☆