ありがとうございました!!\(^o^)/アスタリスクを見に来て頂いて本当にありがとうございます!!再演ということでしたが、バージョンアップをして去年よりさらに素晴らしい舞台になったと思います!!こんな凄すぎるダンサーさん達と同じ舞台に立つことができ、自分はとても幸せ者です(#^^#)♪そしてたくさんの刺激を受けたので、もっともっと素晴らしいパフォーマンスができるよう頑張りたいと思います!!これからも応援よろしくお願いします!!(^^)本当にありがとうございました!!