三連休後から今日まで
ちょーハード
😅
でした!


(火)は(月)が㊗️の為、パート 次女学校午前中で帰る カップ焼きそば食べる

(水)も次女給食なし(昼食用意してる)で学校は午前中
帰り迎え(パートない日は迎えに来い!と笑)

(木)またまたパート
長女弁当いる

(金)長女弁当いる
私は、病院(8週に一度更年期の為)
次女学校迎え

(土)地元の祭り
娘達、友達と約束してる
私、たこ焼き1時間待ちでゲット笑い泣きメラメラ暑い暑い
ママ友とおしゃべり1時間

(日)長女の部活の大会、弁当いる 1時間半🚙遠方暑い暑い

帰りにカフェでランチ
(去年は夫不在、今回は3人で)




(月)パート
昨日梅雨明けして
べらぼーに暑い真顔
一応、ホールと廊下はエアコン入ってるけど
外の掃きそうじ後、室内入ると涼しいが絶望無理

エアコンガンガン効いてる部屋から廊下に出て来た人が『なんかムンムンするなぁ~』と
私がいる掃除してるのに、言いはった😡
私、そこにいるんですけど ちょっと厶ッとした真顔真顔真顔



昼ご飯は、冷凍松屋の牛丼


晩ごはんは、お隣さんの親御さんが
育ておられるトマト🍅を頂き
だいぶ生食したので、
残りを湯剥きして
ミートソース作りしてスパゲッティ

次女に皮剥いてもらった
ツルッと剥けるから楽しい🎶

トマト🍅大量
ありがたい照れ





パート始めてから痩せないけど
3時間歩きっぱなしなんで、足の筋力ついたし、腹周りの脂肪落ちてる感あるわ〜

暑さ🥵にやられない様に
体力ないと無理真顔







 

 



 

 



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット