先日の夕飯
しいたけ&南京天ぷら
(最近、たこ焼き粉で揚げてる
美味しい😋)

 


 



私は、(月)(木)にパート行ってますニコニコ


月曜日は、土日明けで

あ”ーしんど〜あんぐりですが、

しゃあない!

みんな嫌イヤ!



問題は、木曜日えー

私は、只の清掃員

よそ者


木曜日に、県内外から

セミナー等のお客様が来られる

事が多い


私は、勿論知らされてないし

時間等も皆無ドクロおいで



一番初めなんて、建物の敷地内に駐車場🅿️があるんだけど、


あれ!?一台も停まってない🚙

え? 休み?ガーン

ってなったはてなマーク


結局、セミナーある時従業員は

裏手の🅿️に停めはる〜だけ〜

なんだけど、私はよそ者

何時もの場所に停めます真顔



何が嫌かって

知らない人が来る時は、

『清掃中の札』を出してても

お構いなしで入ってくる🚹️


施設の性質状、男性ばかり

向こうも、清掃員=オバサン

の頭なんでしょう!


それが嫌で、木曜日は

遠目で、表に🚙なかったら


その時点で不安

ある時は、泣き笑い 551の蓬莱みたい

こうなる〜


最近は、🚹️トイレ優先で清掃

多少手抜きでも時短 時短ニヤニヤ




 🙆薄手で夏良い

 


↑↓は、去年購入品です

今年は、散財控え目にしますウインク

 

 


🙆オススメ↗