今日お給金の日でした✨
事務所が遠方の為、郵送自転車で届きますニコニコ



じゃん⬇

初の3万越えおねがいおねがいおねがい

週2なんで、これがてっぺんです
しかし、専業主婦だった私が、、
3回の合計6万9千円になりました花

ちりつも チリツモ札束札束札束


私の口座ニコニコ下ろしません


今日は、暑過ぎて
帰るなり、シャワーして
着替えて、昼ごはん食べ(食欲だけは落ちないニヤニヤ笑


娘達は、早く帰ってくるし
ゆっくりできないけど、
エアコン効いた部屋で小一時間
昼寝絶望ショックショック

大分回復しました〜
私、アラフィフ夏本番大丈夫はてなマークびっくりマーク


だいぶ、不安です真顔




 

 

↑↓こちらの水筒に麦茶1リットル

スポド700ミリリットル

計、1·7リットル

今日パートで飲み干しました

熱中症だけは、避けたいwびっくりマーク


 

 



 ⚫こちら注文済み♡♡♡

 












 ⚫KHAKIとベージュ

イロチ買い 爆笑い泣き

ちょーカワイイ!

 



 

 


↑のレッドだけど、オレンジベースでしたが、気に入ってます⭕