今日は、夫の給与は明日25日ですが、振り込み口座に余力(ボーナスの残りやら、貯め残し的なお金)
が40万程あるので、前倒しで下ろしてきました照れ

明日は、学校行事あるし
大体世間は25日か30日が給与ですよね~
私は、25日〆の8日払いですが〜



待つのがイライライライライライラ
する方なんで物申す

気持ちに余裕あればいいんですがね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

余力がなければ無理なんですが
なるだけこのパターンを維持したい


毎月、食費 雑費で6万
後、貯金1万と太陽光発電で
2万2千円(今月ね😁1年通して今がてっぺん値)←私名義口座に移す
子供貯金 各々4000円
で、10万程になります~


※太陽光発電は一括返済してる
※カード使える店等は楽天カード
でポイ活ニコニコ
※大体月1しか下ろさないニコニコ
※貯金したら下ろさないニコニコ



出来るだけ、イラチにならない様に生活心掛けてますウインク笑






パート行ってる
飲み口が細い出口なんで
飲みやすい!



2時間位は冷たいです✨
買って良かった💡