急遽、最寄りのUNIQLOへ🚙

感想は、綿オンリーの私ですが

綿より快適だった様な、にっこり

 



 だいぶ吟味しました〜(笑)

植物由来素材⭕

 



 スポーツドリンク🉑

アクエリ2l箱買いしてきた!!

赤いの買った!

 



 こちらは買ったっきり、去年から出番待ちしてたやつーw(1年前から就活してたからー)白買ったニコニコ

麦茶炊きババァになる季節になりました〜家族4人分いるからねDASH!


しろ




 


去年買った残りだけど、賞味期限が
25年12月だったウインク
なげーー気づきグッ
注意ある方のブログで水分取り過ぎで
ナトリウム不足で、水中毒ってガーン
明日は、我が身と気が引き締まりました〜笑ううさぎ


イベントバナー



先日、私のAmeba pickよりお買い上げありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


久々でひみこは、喜んでおります♡

↑自分で書いてて、目👀がチカチカしてるアラフィフびっくりドキドキ





 

パート先の施設は、長方形で平屋で

通路 横が、50メートル縦15メートル程あります。

通路が長方形にそってあり、部屋が20箇所位あり、部屋ごとに締め切りでエアコンついてる感じでガーン


私は、只の清掃員

まだ、廊下やフロアは自然風🍃


たまに、冷え性の方であろう部屋の

空いてるドァから冷気が流れてる〜〜

ってな感じニヤリ






暑い🤣🤣


私は、よそ者

すごく、アウェーピリピリ



更年期も相まって

汗が止まらん照れ照れ照れ照れ照れ




↑☝略図ニヤニヤ
この通路の両サイドに不規則に
部屋がある〜〜にっこり風は通る🍃


また、商品届いたら報告しますニコニコ

誰も興味ねー笑





唐揚げ食べたかったから
作りました~油もんを体がご所望ウシシ










暑さ対策にかかった金額

¥3709 也



いじわるされても

アウェーでも

暑くても…

そのうち、ホールにもエアコン

はいるだろうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


とアラフィフ頑張ります爆笑

応援📣して下さいおいで






では、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今日は、パートです〜🥹スターニヤニヤニヤニヤ







 

 



 🟡ローリングストックにブルー音符

 



 🟢使いやすそうだねーウインク