私は、結婚してから14年専業主婦です爆笑
後半6年は更年期、4年程は症状が酷くて 最近やっと落ち着いて
今は8週に一度通院しております~


思い起こせば
昨年6月面接決まるもコロナ驚き家族蔓延 諦める

その後、携帯でパート応募するも
5分で撃沈 凹みましたよー

今回もダメ元でTEL

しかし、すぐ来てほしい!
と、その日に面接なく履歴書も無し
であいさつ程度して、軽く仕事内容説明聞いて、、いつから来れますか?


ニヤニヤ

なんか決まる時は、スピード感が半端ねぇなぁーーー(笑)


先日、先輩のオバサンに指導頂いて
(清掃の仕事です 初めて)3時間







バリくそ
しんどいやった


トイレ🚻5箇所あり、指導してもらいながらなんで、1時間15分掛かり汗だく泣き笑い
(人生において、こんな全力でトイレ掃除する日が来るとは〜ひらめき自分家でも10日〜2週間に一回位しかしないやんキメてるって、少ない!?)

玄関や、中庭、エントランス
廊下等々 掃き掃除&モップみたいやつで幾度と往復

ここまでは、毎回やる事 1時間程

後は、月に回数場所決まってる
お部屋の掃除機かけ

デスクワークされてる所なんで
初めてやし、コンセント場所分からんし、緊張して また、汗だく
ワキ汗やばい笑い泣きアセアセパー


そんな感じで、終了しました〜
次は、私たった1人です!!

不安しかない!

家帰ってから、緊張型頭痛むかっ爆弾
しかし、そんな日に限って
子供の希望懇談やし、お昼食べて
ボルタレン飲んで

10分横になり、すぐ薬効いたので
45分先生と話してきました照れ


なんか急にバタバタして😅
でも、外に出て違う空気吸うのも
緊張したり、
なんか久々でいい~爆笑


仕事用に室内履きの靴買いにいったら、結婚前の職場のおばちゃんに出会って6年ぶりに喋って
もう一人違うおばちゃんも交えて
ランチ行く事になったー(笑)
さっき、TELかかってきて決まった

嬉しい😄

出会ったおばちゃんは亡くなった母と同じ位の年の方で子供さんは中学一緒やったって経緯があり、お母さんと話してる様で楽しい🎶んだー







 ⭕セラミックがいいらしい

両方買いました!!


 



 ⭕テフロンは、有害物質出るらしい⬇はセラミックです 安心ニコニコ