まな板やっとこさ、買い替えました

イチョウの木のまな板使って、10年くらい〜かな、端が黒ずんでてひらめき

きったねーなーと思ってたから煽り



幅がないと、90%切った野菜やら

落としてたので 26㌢は良き♡

 


 ジュンコオイル リピです飛び出すハート

ちょい高いけど、

奥さん 圧縮よ☻

安いのは、溶剤で精製されて

有害物質含まれてるからーー

 


 ちゃんば ご所望の品

昨日の今日で ゆうポスうさぎのぬいぐるみ

ちょっとの事で、ウキウキしはるから〜🙌

 


 


   

最近、テフロンからフライパンやら鍋をセラミックに買い替えて

やっぱ、天ぷら鍋も買い替えたくて

油ギトギトだったからーそれも10年選手でした真顔





 


 

 








 高いって、思うけど

テフロンは、有害物質とけ出る

って、ゆうし…✺

清住の舞台から飛び降りましたw

 


 後、毎日使うような物も

無添加や、身体に良い物選ぶようにしてます~ニコニコ

 


 

 


 こちらのだし ほんと良い

味噌汁は勿論 モヤシ炒めに入れたら びっくり味決まりましたウインク