昨日、リビングの端につくねてた
子供ら要らない教科書
等々、かれこれ1年位放置してたやつ(いつも思う、ほるタイミングいつ?たまに見返したりしてるし真顔)

それをまとめて、掃除しようと
なんかいる滝汗死んでる?チーン

爬虫類苦手な方は、見ないで注意

















だぁーん

    






あら、ヤモリ(家守)
うちでは、通称ヤーモ
ちと、びっくりしたが(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


家の外壁には、よくいる夏場
多分、屋内で冬眠してた😲


3枚目の写真は、つい、今しがた
食べ物ないやろに〜〜〜


毒はないらしいので、放置しますびっくりマーク
私、蜘蛛も殺生はしません
だって、虫がいるからいるので
あって、虫退治してくれますからね
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯