昨日から引続き、引きこもり
更年期主婦です😓



もー、腰いたい
もー、足だるい

夫のお弁当はボイコット中魂

気分転換に、伸びた
ツーブロックをmyバリカンで
初めて自分で刈ってみたーニヤニヤ
割と、気にいる感じにできたー

男前であるー笑
写真は、耐えれそうに、ないから
やめときますチュー



更年期もホルモンの変化なんで
悪阻の時みたく、凄くニオイに敏感になりますあんぐり

前もそうだったけど、夫が帰って来て、いつもなら気にならないが
今日は、気分悪くなったゲロー
多分、電子タバコの匂い&加齢臭
かしら、耐えれないからキッチンの窓開けたわ~~~~~

洗い物最中で、やり切って
早く退散したけど
イライラした~~~

ほんと辞めて欲しい

結婚条件が、タバコ辞める事だったけど、無理だった〜〜〜キメてる

子供産まれたら辞める〜
はい!無理

もぅ、どうでもいいけど
こっちに不快感を与えんじゃねぇよ
って、いつも思ってるピリピリ




ポケットキャンプ⛺では
ひでよしと仲良くやってますイエローハーツ
















 

非常時用

 



 

こちら、ローリングストック