artgraph.

 


昨日は、バリくそ寒い日でした

常に車の外気温0℃🥶

連続してみぞれ降ってましたわ~~

今日は、5℃だったので

暖かく?

ちゃうなぁ知らんぷり

寒くなかったですウインク







ひみこ本日の買い出し
えらい雑ッグラサン




あるスーパーのポイントが溜まってましたひらめき
その額、2354ポイントw
米5kg相当グッ
年度末(3月末)に失効する分があるので、今日使いましたニコニコ

約、1年間で溜まったポイントです✨
米買えたら、すんごくっ
うれP目がハート のりピー 爆牛爆弾


そして、ポイント繋がりで
私は、CODEやってます
地道なポイ活(¯―¯٥)

レシート写真とり
バーコードをひたすら
スキャンするだけ〜〜〜〜〜


1年間しましたが、トータル
¥6000にはなってるよー
履歴見たけど、残ってなくて(^_^;)
だいだいだけどニヤリ
私は、WAONに交換してます😊

ご存知の方は、分かると思いますが買い物登録時、たまに出るエッグに
隠れエッグみたいなのあって、で、
なんと








1000円驚き

出た事あります〜
鼻血でそうでしたよ~
一回だけですが!

今日の買い物では、6ポイント
コイン10枚でした!

チマチマ好きな人には
もってこいニヤニヤ笑





 ⚫今我が家の冷蔵庫

パンパンなんで

空いたら、買いたい

絶対美味しそうやぁ〜酔っ払い

 


 

 


 

 





 備えあるば憂い無しニコニコ