お昼に食べました飛び出すハート






隣の畑から、カラスさんの鳴き声
が激しくて(^_^;)
見てみると、𓃠野良猫を
威嚇してるぅぃ~


猫の方は、フルムシです(笑)
しつこい!!
最近のカラスは、カラスと
思ってない感じ笑


左の鳥は、青鷺です指差し
最近、毎日着てる!
美味しいエサがいるんかなぁ🤔









毎年、お面つきの豆を買いますニコニコ
8枚になりました〜
毎年、主人に向け
オニはーそとー♪
しますが、ちゃーちゃんも中1
なんで、頭に乗ったら(天パ)🤭
100円〜〜〜〜〜〜ニヒヒ
と、言ったとたん
参戦びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
現金ですな トホホ💦

ちゃんばが投げた豆が
お面と👓の間を通り抜け

パチンコのフィーバー$
みたいになって、
何円?と聞かれ

ごぉひゃくえ〜ん
と言ってしまったぁ~(笑)

私も何気に、テンション上ります⤴



オワリニコニコ