イベントバナー




↑のリベンジグラサン

やっとこさ、親指にリング

プチプラですが🤣

うれちニコニコ

人差し指17号 ゴールド
親指19号 ロゼ


因みに、薬指の本物ゴールドは
私の亡き母の結婚指輪💍
で、愛人からの成り上がり後妻が
母が亡くなってから、家の勝手口に
落ちてた指輪を見つけたいとゆい
曰くつきの指輪である真顔




私の結婚指輪は、9号でした
当然、今はまらない(^o^;)


推定、母の指輪は13号である〜

結婚して、2人の子宝に
恵まれ


出産の度に体重もどらず

42歳で更年期からの
45歳で閉経


常に

むくんでまっっ笑い泣き







3月に結婚まる14年で

15年目に突入します~




何故か、10年では

昔バブルの頃?!

かな


流行ってた

スウィートテンダイヤモンド💎

的な、物

ピンとこなかったのに··· 


※今、子育てにも慣れてきて

ママ友付き合いも落ち着き

覚醒したひみこだから

かな真顔

♡また、覚醒については

気が向いたら、書きます。






来年、丸15年経つ時には、

指輪欲しい

チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤



しかし、薬指にはいらねー

泣き笑い

人差し指がいい(≧∇≦)b

🔻

🔻


🔻


 


 

 

☝こうゆう感じで

これぐらいの金額でウインク


いい👌


ブランド物興味ねーー
ゲロー







でも、冠婚葬祭の150000万
のパールのセット
は持ってるよ~ニコニコ









ほんとは、ブルーほしかった

在庫なし(¯―¯٥)

だったの… 

 








ちょー美味しいよラブラブラブ