イベントバナー










こちら、今朝の山々





ちょっと晴れ間が出たので
パシャカメラ

清々しい気持ちになりました
(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


そして、今はまた時雨てます😆

もうすぐ、子供達帰ってきますが、
寒いなぁ〜ネガティブ



昨日の夕方薄暗くなってから
家の前、雪掻きして
すこしだけ、筋肉痛筋肉
翌日にくるから、まだ若い(笑)


雪掻きしてたら
お隣の4歳時ほっこり

『あっ、雪遊びしとってやぁ〜』

と、

私は、30分弱雪掻きした後で
もぅ、ちょいで終わろう
と思ってた時で、
上腕二頭筋が若干、痙攣状態で
🤣


夕方に雪遊びしたりんくて
泣き叫んではったから笑い泣き
なんて、カワイイ事を云うんだろう
と、ラブラブラブ

なったけど、上の子を迎えに行こうとしてはる時やし、
あまり話しても、面倒くさいやろ
と思って、

顔は向けずに

聞こえるように


楽しいわぁ〜〜♪

と言っときましたセキセイインコ黃



子供のちっさい頃は
大変ですが、あっとゆうまです泣き笑い




後、8年位はお節介やけるので
出来るかぎり娘達に向き合いたいと

と思った出来事でしたコアラちょうちょ















おしまいニコニコ