新学期始まり
予想通り、ちゃんばは
学校行きたくない……と
冬休み前から、友達とのトラブル
と、ゆうか相手のイライラを
ぶつけられただけだかネガティブ


9日、始業式
担任の先生に連絡、相談
休む事に。
10日、別室で授業
11日の今日は、教室に
行けるとゆうので、朝🚗送りましたニコニコ

今週は、4時間授業で
給食ありで、帰ってきます。

冬休みもあったので、一ヶ月近く
会ってない子もいたので、
大丈夫かなぁ~うさぎ


冬休み休み間も、不安定でした
主人の実家にも行かず
(そもそも、私も数年行かずなんで
2人でお留守番)


ちゃーちゃん(姉)の帰省してくる度に遊んでた子とも、遊ばす……





今まで、自分を偽り、妹キャラを
演じてたんだと、私は思う真顔

学校でも、演じる勿論そう。

ちゃんばに話ました、
『もう、無理に演じなくて、いいよ~、それで離れていく子とは友達ごっこしなくて、いい』って、




頭のいい子だから、理解してくれたと思いますニコニコ









今日、飲んでみましたイエローハーツ
ハーブティー
みたいな感じでした✨

自然な甘みで美味しかったですびっくりマーク

棗椰子チップとか
チョコ
も気になるので
また、買いたいと思いましたコーヒー















注文しちゃったニコニコ

11月のアフィリエイト

のポイントも足しにしたw

すぐ、使ってしまう💦 

 



オススメ財布

私は、白使ってます

かれこれ、一年近く(笑)