かんぱ〜いびっくりマーク

 

 


 


         クーポン🉐

 

 🙆‍♀可愛い❤

 

 🙆‍♀

 









さっき、届きました🫶




昨日、嫌な事?すごく
世の中が嫌になる様な事ありました
✰昨日のくだらん話ではないです、そんな事ではないです、もっと下世話な事✰


これ来たら
テンション爆あがりアップアップアップ


単細胞で良かったおねがいおねがいおねがい



沈みきったら
浮き上がるしかないけどね笑

回復は速っペロペロキャンディー




 

 


 

 

今晩は、アジフライ

るんるん🎵




追記飛び出すハート



 

 

ついさっき着た~


さらにテンション

アガル花火

 

 



追記笑ううさぎ

⊗私の状況に当てはまる言葉

絶望 なんかちゃう

意気消沈 イマイチ


失意 ちょっと🤏

しっくり


なんやったっけ凝視

(一度締めて、検索)







これ、これ



落胆 これかっコーヒー



あースッキリ


イチイチなんか振り回される

感じ、腹立つむかつき



詐欺的なやつ

また、まんまと

かもられる🦆

所でした知らんぷり