年明けから
色んな事が起きて
辛い思いをされている
方達の安寧を
祈るばかりです付けまつげ



今日は、私が勝手にソウルメイトだと思ってる方の話ですニコニコ

上の子のママ友なんですが、小学生に上がる年に、都会に引っ越しされたんですが、私達が引っ越ししてきて2年目位で、知り合いでは無かったんです。

夏くらいに、地元のお祭りに
私は、ママ友Kさんと行ってて、初めてNさん(後のソウルメイト)と話して、生理の話で盛り上がり(私は、更年期症状出てた笑い泣き


その後、私と、KさんNさんのグループラインが出来て、帰省される度に遊ぶ仲になりました。

ある夏に、私とNさんとだけ遊ぶ事になり、夏休みの自由研究になりそうな施設を予約してました。
当日、ラインしても返事なくて
私は、おじいちゃんの家の電話番号知ってたので、事情を話して聞くと
『帰ってきてない』と!?

はぁ(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ??

となりましたえー

その後も既読に、ならず

しかし、その後Nさんから
グループラインで帰省するから
遊ぼうと連絡が、、ムキー
私は、憤慨し、Kさんに
これまでの事情を話して悪いけど
行かないと告げました凝視



私は、怒り😡が収まらず
Nさんにラインして
もう、ここで縁切れてもいいわムキー
と馬鹿にしてんのか?
みたいな内容をラインしました!

そしたら、ショックな事があり
私との約束をイッサイガッサイ
忘れて、グループラインで誘ってしまったと…O⁠_⁠o そんな事ある?
理解し難い真顔真顔真顔

その時の私は、さらにヒートアップしてハッハッハッ
更に、相手を追い詰める言葉を投げかけ物申す

Nさんも、そこまで言われたら
って、キレてその場は、終わりました〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あんなに、地丸だしで
喧嘩したの初めてくらいだったひらめき




翌日、死にそうな顔で
Nさんが、謝罪の手紙と🍑を持参で
いらして、

自分の不甲斐なさに、泣きながら
謝ってくれたので、
私も泣いて(T_T)
仲直りしました〜〜〜〜〜〜


Kさんは、今だに私とNさんは
仲たがい、したままだと思ってはる
www

Nさんとは、ひらパー行ったし
キャンプ⛺行ったし

家に家族で、泊まりはった事あるのにおねがい





私は、Nさんとの1件があってから


色んな人がいて

自分には理解し難い事が

あるし、


短縮も長所

を知って、尚憎めない人

が本当に付き合える人

なのかなぁ?

って、勉強になりました✨





Nさんと、今日

久々に会って

親戚ですか?ってくらいに

Nさんのお母さんとも

一緒に、ババ抜き

百人一首

して、5時間位遊びました



沢山、みんなで笑って

楽しかったぁ~グリーンハートピンクハートブルーハート











ヒアロディープパッチ

 

ひみこの楽天ROOMです






 

 






 

 

両方、注文済み手セラミックが

良いらしいよ~照れ