☝こちら、今までの経緯です
時間許す方、読んでみて下さい😊


いい加減疲れたわ~笑い泣きチーン


今日、皮膚科の予約取ろうと
1時30分〜予約出来る所を

1時22分、に到着🏥

すでに、付き添いの人いれて
6〜7人
待ってはる


1時29分始まる
『ちょっと早いけど、始めます』
受付の人👱



一番のオジサン2時からです
その後、2〜3人
みんな皮膚科

私の2人前から2時30分から
さぁ〜私

『2時30分やったら一回帰るかぁ』


と思った瞬間








枠埋まったんです
4時過ぎです
いいですか?







はぁ?~はぁ?
(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


となったけど、、、
1時30分から当日枠で予約とは
聞いてたけど、、
(1日30人の定員、14時から17時の診察)
もし、電話予約してたら
絶対、無理じゃね??
と思わずにいられませんでしたガーン




田舎だけでしょうか?
皮膚科は、感じ悪い先生ばっかだし、少ない数が…



今日の🏥も週一で都会から
通われてる先生です
女性の👱感じ良い先生です☆
(✿数年前、子供の水イボでお世話になってました)



数回通う必要あるんですが、
毎回これやるんですか?

何時に、行けば 
一番ですか?真顔