さて

 

以前書いていたものは

当初から ベスのブログを 補うという意味で書きました。

ブログの答えだけでは よく分からないと思われるものを 補足して

書いたものや ブログには上がっていないけれど こんなこともあるよ

という内容を書きつづっていたのですが

 

6月以前に書いた記事は アロムのアドバイスにより削除しました。

(内容が危なすぎて この時期危険ということ)

 

その原稿を 記録していてくださった方がいました。

 

はぐさんが 私の以前の記事をコピーしてくれており

これまでにも 希望者に配ることは私が許可させていただいていました。


 

いま その内容をもう一度 以前の記事を知らない人にも開示しようと思います。


 

すでに危ない時期は過ぎているようだということと

削除されたものを読みたいと言ってくださる方がいるということで

全部ではありませんが

抜粋して さらに再編集して 書いていきます。

 

saraを語る シリーズは もう少し続くかもしれませんが

ずっとだと飽きてきますから 口直しに 違うことをやってみます。


 

一回目は ピラミッドです。

 

抜粋は多少前後します。

内容がとんでもないので 一度に全部理解しようと思わないこと。

さらに 妄想だという前提なので いちいち本気にしないこと。

おかしいと思うことは ちゃんと自分で調べること。

よろしくです。


 

ここから。


スタースタースター
 

フリーメイソンの発祥は 「石屋」というキーワードです。

石屋とは 石で建設する技術を持った技術者のこと。

ピラミッド建設から始まり 教会建築へ。

自分たちの技術が外部にもれないように 組織を作ったと言われています。

 

フリーメイソンの始まりである ピラミッドはどういう目的で作られたのでしょう。

 

王の墓なんかではありませんね。

不自然です。

 

地球人の子宮の流通

 

いきなりの本題になりますが 読んでくださっている方はその事実をみなさん

もうご承知でしょうか。

 

地球は家畜星でした。金星の植民地のような立ち位置で。

家畜である地球人は 金星を通じて宇宙へ売買されていました。

血液も その中の成分もですが

最大の売りは 子宮でしたね。

何故なら 進化の進んだ星ほど女性が生まれなくなる。

子孫を残すためにも 子宮が必要だった。

体外受精の場合も 初期のころは子宮がないと受精卵が育たないから。

 

では 地球の女性(子宮)をどこからどこへ 流通させていたのでしょう。

 

過去 日本では 大規模に女性が売買され 代わりに妙薬とされる 木乃伊(ミイラ)を

輸入していました。

ミイラは 明治時代まで 薬局が扱う妙薬でした。

過去の文献に出ているものもありますし

その事実を知っている博学な方もいらっしゃるでしょう。

「木乃伊」

 

そのミイラは エジプトからきました。

 

女性とミイラ

 

ピラミッドは どうして石屋たちの秘密にしなければならないものだったのか。

さらに

ピラミッドの秘密を知るものは どうして 地球の支配層になったのか。

 

ピラミッドは 時空を輸送する装置だった?

それを通して 女性が宇宙に売買されていたとしたら。

 

アメリカ空軍の兵隊が 暴露話をしています。

火星には時空装置を使って行けると。さらに火星まではその装置を使えば

15分だと。

 

検索すれば このことも出てくるでしょうから 調べてください。

 

ピラミッドに集められていた地球の家畜。

そこから 時空装置を使って宇宙に売買されていった。

UFOに乗せて運ぶよりもずっと効率的です。

 

その秘密にかかわる フリーメイソンは そこからずっと地球の支配層になることができた。

売買にかかわることで 莫大な富を手にしていたでしょうしねえ。

 

フリーメイソン発祥とは そういうことだった・・・・

 

もちろん今の会員たちは トップ以外は知らないことでしょう。


 

女性の売買や 木乃伊の話は 民俗学や歴史の中に出てきています。

文献にも。

 

この大量の女性たちは どこから売られてきたのか

それはここでは語れません。

宗教がらみなので 説明は難しいです。

想像できますか。

 

しかしそこも 事実歴史書を調べると出てきちゃうんです。

 

ベスのブログでも さらっと書いてあったことがありました。

 

よもやの事実も

調べることで 裏がとれていくんですね。

 

だから 調べていく 文献を読み込んでいくと言うことはとても大事なんです。


 

そうだ

ピラミッドといえば

随分と昔になりますが

霊能者 故冝保愛子氏が ピラミッドを探検して 石室に下る階段の途中で

「体が浮く!! ここは重力が変えられている!!!」

 

と叫んでいらしたのを覚えていらっしゃる方はいますか。

 

手すりにつかまらないと 身体を上に持って行かれちゃう!

と叫んでいました。


 

やはりね。