ユダヤ人は プレアデスによって 作られた人工人類。

 

失敗例となったアダムとイブが エデンの園を追放されたとき

もともと地球にいて 彼等を受け入れたのが ユダヤ人でした。

 

ユダヤの中には 縄文族がいましたが

縄文族は アダムとイブの受け入れを拒否しました。

 

地球本来の人類ですが 縄文人はアダムとイブを拒否したので

聖書の中にある ユダヤ士族にはカウントされませんでした。

 

だから 縄文は 聖書には出てきません。

でも根っこはユダヤと同じです。

 

聖書とは アダムとイブを受け入れたユダヤとプレアデスの契約の書ということ。


 

そして 彼らユダヤ系は メンタル体を持っています。

 

なので 完全家畜であるいわゆる大多数の人類からは 気味悪がられ嫌悪され

虐待され 世界から抹殺される方向になったのですね。


 

さて ここで脱線しますが

ナチスのヒットラーは 純粋ユダヤ人であることは

おそらくほとんどの方がもうご存知ですね?

そのことを鑑みるに 何故 ユダヤ人をあのように粛清したのか。

考えてみましょう。

脱線終わり。


 

家畜たちは ユダヤ人に対して

なんとなく自分たちとは違う匂いを感じて嫌悪していたということでしょうか。

おそらく なにか 空恐ろしいというエネルギーも感じていたのかもしれません。

 

メンタル体を持つ はっかは いましたが

彼等は支配層ですから 家畜がどんな思いを持とうと関係ないですね。

むしろ かなわないと畏れられた方がやりやすいというもんだ。

 

縄文族は ユダヤの中でも 特殊な人類なので

日本という土地に追いやられ このような狭いところに閉じ込められました。


 

その日本には 客家(大和朝廷)が入り込んで 占領し

江戸時代には 鎖国をして 日本人を外界と断絶させました。

 

その支配は もちろん今も続いています。

 

政府も貴族もみんな 客家。

政治も経済もみんな牛耳られています。