おひるねごろにゃんとうさんより転載
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-4117.html


バリア



P8150002_R_20140815205733503.jpg

バリア

かたりて りゅうちゃん


P8150003_R_201408152057356e7.jpg


りゅうちゃんはあめで見ました 



P8150011_R.jpg

結界の正体

結界の原理 

P8150016_R.jpg

多くの人があめで 

建物の中に囲われている状態です  


P8150019_R_20140815205739869.jpg


りゅうちゃんは あの状態は 

石で磁場を組んでできているのだとばかり想ってました 

P8150022_R.jpg

でもあの石組は ただ単に結界を補強したり

エネルギーの運び先をしるす為の物だということが 最近分かりました 

P8150026_R.jpg


結界の作用は 

想っても想っても 集まったエネルギーが別なところに運ばれるというところから生まれます 

P8150028_R.jpg

エネルギーが想った人から

別な人に運ばれる その結界の作用を生んでるものがなんなのかも 知りました
 

P8150033_R.jpg

それは月のタイミングなんです

最初に運ぶ流れを作っていたのは 石組の前に 月のタイミングなんです  

P8150038_R_2014081520580187d.jpg

月のタイミングを手に入れた人の所に 

情報も富も 一方的に集まるような流れができていく



P8150040_R_20140815205817646.jpg

月の緩衝によって 数百年 数万年 運ばれる

その原理を利用して作られたのが 結界でした 

P8150043_R.jpg

何故 あめで人々が建物中に囲われてるように見えるのかも

わかりました 

P8150045_R.jpg


たくさんの人のエネルギーが ある一人の人に吸い上げられると

たくさんの人が たった一人の人の所有物のように見られるのです


P8150051_R_2014081520582292c.jpg

運ぶ想念の目線です

それは壁の中に閉じ込められてるように見えるからです


P8150054_R.jpg


月のタイミングを手に入れた種族の想いにより

結界や世界 奴隷制が生まれました

でもやさしい人が月のタイミングを手に入れたら きっとみんなを自由にしてくれるとりゅうちゃんは想いました