おひるねごろにゃんとうさんより転載
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3485.html




2014/02/28 (Fri) 今日のニュース



今日のニュース


かたりて こくまちゃん






こくまちゃんです


今日はソニーが 創業の地から旅立つことを発表しましたね 





藤原にコードを返す合図って


からすさんが言ってました 






知ってますか?


品川って その昔 お寺の遊郭がいっぱいあったんです






その土地のコードがあったからソニーはまだ守りがあったんです







でもそれをわずかな金額で売ってしまって 


それはソニーが 守りをすすんで返すしるしになってしまったんです 





それと今日は渋谷で


小犬マネーの象徴の一つが破産しましたね


ビットコイン

 





おそらく渋谷チーム全体のお台所に


これから大影響してくるものと想われます 






そういえば


ソニーが土地を手放すという最悪のタイミングで 今日もう一つ事件がありましたね 





天皇皇后両陛下が伊豆大島に行かれたみたいなんですけど


舛添さんが連れてったんですよ





写真見ましたか?


天皇皇后両陛下が舛添さんが持ってきたお供え物みたいな感じで写っていたんです






そして舛添さんだけ気がパッと付いてましたけど


天皇皇后両陛下の気が すっごく気が抜けてるんです 





おそらくこれで舛添さんの寿命はまた少し伸びたかもしれませんね


一日でも長く座に居たいが そう言う行動を呼びます 





でも美智子様の系譜はわかりません


でもこの時期伊豆大島に行くのは タイミングとして 最悪な気がします 





最後の方のニュースは


えんちゃんに教えてもらいました
 

こくまちゃんは最近ちょっとお疲れモードです