おひるねごろにゃんとうさんより転載
 http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3484.html




2014/02/28 (Fri) えんちゃんとおじいさん

P2270001_R.jpg



えんちゃんとおじいさん



かたりて えんちゃん 





日食は もともとエネルギーを20倍に増幅するものだった 」 





その緩衝を利用し 1のものを20とする 」





日食前の数か月から 数年間


エネルギー緩衝的に それまでやったことは20倍になってかえってくる 」 





血筋は


それを定期的に コチョコチョコチョコチョくりかえしていただけ 」






ただ月の日食で定期的に切れてしまう 」


そうおじいさんにいわれたんですよ 




それでほら 大金持ちのお嬢様なのに ある時期突然風俗嬢になったりAV女優さんになったりする人もいるじゃないですか? 





あれも魂的に 増幅期間を知っているからこそ


その時期 あえてそれをしてるんだそうです 





そして平家が藤原の厄を負わされたのも


主にこれが原因なんですよ 


おじいさんはこう言ってました 




日食


これがドール達が地球で力を得た起源だ 」 




P2280020_R.jpg




ドールはその情報を


最初 星読みに聞いたのだ 」 





そしてその情報を知らぬ者に

日食前 こしこしこし尽くして 下働きして 」 





ドール達はその期間 貧苦に身を置きながら


飢えに苦しみながら と言っても期間は短いがな 」 





その日食の緩衝で


尽くした者たちの全財産を巻き上げて どんどん力を為していったのだ 」 





そして力を増すと


その情報を独占するために 星読みにはりつくようになった 」 






そして星読みからその情報が


自動的に流れるような磁場まで編んだのだ 」





だから占星術の奥義とか


細かい星の読み方ではない 」 





金環日食と その金環日食の影響がどの範囲 どの地域にひびくのか


それを割り出すことが 重要奥義だったのだ 」 





王の占星術とは 金環日食の割り出し 」


そうおじいちゃんは言ってたんですよ 





そして犬とか 吸血鬼とかいますよね?


あれって これのもっと細かい動きを普段してるんですよ 





例えば普段 吸血鬼の人が


養分の人に ギャーギャーギャーギャー 文句言って 奴隷のようにこき使うじゃないですか? 





でも定期的に 時期を合わせたかのように 温情を見せたり


やさしくしてくれたりするじゃないですか? 





でもそれが終わると


またギャーギャーギャーギャー言って こき使うじゃないですか? 





実は日食のタイミング以外に


地上にはこう言う細かな 日食に類するゆらぎのタイミングがあるんですよ 





その時期ちょっと温情を見せたふりをするだけで


ずっと奴隷として使い続けられるんです 





そして吸血鬼や 犬ばばは 日食には合わせてなくても


この細かな定期的な時期に合わせて その動きをしてることが多いんですよ 





何故かというと骨ですよ 骨


この細かな時期のタイミングも 日食のタイミングをつかんだ系譜の骨は 自然に自動的にその情報が伝わるんですよ 







でも最近の小犬ちゃんはですよ


20分の1返さなきゃいけないところを 1000分の1とか それ以下しか返さないんですよ 







例えこのタイミングをわかったとしても 


細かな時期でも20分1以上は返さないと 確実に力は失うし タイミング情報も抜けていくんです 





消費税も5%と 8%では 意味が違うのですよ






それにタイミングによっては 20倍返さないといけないパターンもあるんですよ 





20分の1だけ返せばいいって それは先に持ち上げたり 先出しした場合ですよ 





小犬は持ち上げるエネルギーをとっておきながら さらに後から1000分の1返せばいいやって



そんな感じのことして 頭おかしくなってるですよ 






おそらくドールの見よう見まねとかして


付け焼刃でやっちゃったんでしょうけどね 



でも先出ししたり 持ち上げないで 先に盗っちゃった場合は


盗ったものの20倍は返さないといけないんですよ 


これは法則なのです 





それしないと 時期が来ると自動回収想念が 20倍回収をはじめちゃうんですよ


でも小犬はそれをわかってないんですよ 





でもまあ 上の話は 主に数年単位で起きる様々な日食単位でのお話です 





金環日食は もっと別物 桁違いのエネルギー緩衝なんですよ 





そして金環日食の中でも ある条件を示した特別な金環日食だと 


その作用は20倍どころじゃないんです 数万倍になるんです 





そして特別な金環日食のタイミングをつかんだことが


それまで中心だった南極のしーの系譜と 端っこの端っこのドール達が入れ替われたきっかけです 





そんな感じで ドールは 金環日食のタイミングに一番注目してたんですけどね 


ただそればかり見てると 副作用もあるんですよ 


おじいさんが言ってました 





想いを見れなくなる 想いを見なくなる


何故なら想いを見なくても すべてが手に入るようになるから 」 





タイミング合わせに夢中になり 人を逆のタイミングに誘導し続けると 


それすなわち想いを見なくなっていくという現象につながる 」 





そしてこれは引力が無くなっていくことにもつながる 


存在の消失 」 





だからこの術は 呪いでもある


禁断の呪 」 





そしておじいちゃんはこうも言ってました 




これが結界 


地上の結界は タイミングの情報を独占するために作られたもの 」 





そして


その歴史は南極からはじまった 」 





だから南極の金環日食は この地上で最も作用が強い 


極地だから 」 





そして とりあえず藤原は終わる



出てくるタイミングが日本の金環日食に目が向いて 南極に合っていなかったから 」 





南極の金環日食以後 物部よりもその源流


古い古いドールの血筋達が出てくるかもしれない 」 





なぜならそっちの方が 南極の緩衝の情報を知っていたからな 」




そうおじいさんは教えてくれたです 




教えてくれたおじいさんは ホームレスのおじいさんでした





P2280116_R.jpg