転載元→http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/3ccab2f3db5a0cbe84499a9aaf038737

日本列島と日本国民を襲うさまざまなテロ兵器!

相変わらずスーパーや、コンビニは遺伝子組み換え食品ばかり!

韓国坂に限らず、輸入食品の検査体制を強化しなければ、日本民族は消滅してしまいます!

放射能被害は拡大するばかりですが、これといった対抗手段はありません!

この上は、放射能と付き合う方法しか残されていません!

日本各所に、このような放射性物質である放射能残土が山積みにされていますが、5年10年後には、放射性廃棄物の丘や、山が日本各所に出現することでしょう!

この放射性廃棄物の量ですが、このまま放置するのでしょうか?

はて?

これは何のこと?

今現在、4号機から「使用済燃料棒の抜き取りをしている最中」ですが、「4号機のプールが空?」!

それでは、今やっていることは何?

柿が、こんなになってしまいます!

人も、こんなになります!

 

 

放射能の現状と、危険性について疑問の方は、問い合わせしてみるといいですね!

 

 

この高線量に、関東圏民や、東京都民は気づいていません!

ここに放射能の恐ろしさがあります!

    • ja.wikipedia.org/wiki/ケムトレイル
    • ケム・トレイル(英: chem trail)は、航空機が化学物質などを空中噴霧することによって生じているという飛行機雲に似た航跡。chemical trail,ケミカル・トレイルの略であり、con trail,コン・トレイル(航跡= 飛行機雲)より派生した語。公害のような ...

      • 私たちの知らない環境問題に「ケムトレイル」の存在があります。そもそも、ケムトレイルとは、いったい何なのでしょうか? ケミカル・トレイルの略で、ケミカル(化学物質)トレイル(引きずる)とい言う意味ですが、日本では、煙 ・・・・・・! 
 
吸引した、日立製作所が開発した兵器であるナノ繊維は肺に突き刺さり、人体を蝕んでいきます!

オスプレーの正体は、毒ガスや、化学物質を効果的にばら撒く兵器だったのです!

こんなものは、日本には不要です!

 

さて地震が、日本中で起こっていますが、せいぜい震度5どまりです!

一度動かした地殻を再び動かすことは至難の業です・・・・・・・・!

人工地震を起こしている奴らも、兵器も、バレバレですが、日本国民は、電磁波兵器により沈黙させられています!

いつになったら、気づくのでしょうかね・・・・・・・!

私も、少々疲れました!

「自分さえよければ、他はどうでもいい!」

といいたいところですが、まあね!

この赤星が、大震災の根源にならなければいいのですが!

 

海上型ハープですね!

日本にも来ていました!

地球号は、相変わらず海底に爆弾を仕掛けています!

これをどうして取り締まれないのか不思議です!

 

北極の氷が、溶けています!

水位が上がりますので、台風の威力が増々強大になります!

この電磁波の下で、生活している国民の多いいこと!

これは何だと思いますか!

日本民族の行く末を案じます!

生き残ろうとする者たちが、無知で善良な国民を密かに排除しようとしていますが、貴方達は信じませんよね!