✨✨✨✨✨✨✨
『見たい未来チャンネルに周波数を合わせる』
7年くらい前
初めて本屋さんで手にした
ダイエットストレッチの本の中の文章に
〝自分はリモコンで、
それを映すTVは自分の未来“
だから、ダイエットもそう
私は変われる、という
チャンネルを押せば
生まれ変わった自分がそこに映し出される
と書いてあって
その時が初めて
見えない世界の事を知る
きっかけだった
当時は腑に落ちたようで
ちょっとどーぃう意味❓👀って
なってたなぁ
そこから
happyちゃんの実現リモコン動画
YouTubeに出逢って
✨周波数✨というものが在る
という事を知った
テレビやラジオなどの情報が
それぞれ異なる周波数で
ヘルツが違っているから
別のチャンネルで見れないのと同じで
私達の意識や感情も
周波数を持っていて
→👀
ここそーなん‼️❓ってびっくりしたなぁ
TVの放送局が📺分かれているみたいに
自分の発するヘルツ💗で
生きている世界が
違ってる
だから、類は友を呼ぶとか
同じ3次元に居るけど
あの人とは何か違う空間に存在する
合わない
みたいなのを私達は感じたりする
同じ波📡✨が
ワタシ達にも在るなら
携帯のWi-Fiみたいに
目に見えないけど
存在してるその波を使って✨
自分の見たい未来チャンネルに
合わせられたら😆
面白そー💗と
めっちゃわくわくするねんっっ✨
ちなみに✨
ワタシの見たいチャンネルは
✨愛💗平和🕊自由🌈豊か✨で
めちゃくちゃ楽しくて😆
ユニーク♪で、イマジネーション🌟
いっぱいな
創造的⭐️で情熱❤️‍🔥に溢れた
希望✨と夢✨に
満ちた
超盛りだくさんなチャンネル📺🤩🌈💖
誰でもすぐに
リモコン✨ピピっと
押すだけで簡単に
見たい未来が見れる👀✨って
なんて楽しいのだろう😆
せーのっ!
みんなでリモコン🌟
ピピピーんっ🌈😆🌈✨✨