動画の移行に失敗しています

✨✨✨✨✨✨✨

『エリ&ミカMOMED ONE シェアクラス』
〜Real me〜 in大阪🐙✨


初めてMOMED ONE シェアクラスに
参加した✨

丹田ワークを誰かとペアになって
一緒にするのが初めてだったので

どんな感覚になるんやろー😆と
ワクワクしていた✨

配信で見ていた、押されても
丹田、センターがぶれずにいたら
どしっと動かへんっ
押された力に争わず吸収して起き上がって
くる、を体感して

なんか分からんけど、とにかくこれは
凄いっ👀そして感動と
これは絶対続けたい👀🌟‼️ってなった

モメッド礼法✨で更に
呼吸、軸を感じながら
マインドが鎮まった後の
MOMED ONE

ここに来るまでは
ダンスや動きを間違って場を乱したら
どうしようとか
1人だけ出来なかったら
覚えれなかったらとか

そんな気持ちがぐるぐるしていたんやけど

礼法からみんなで動き出したら

いつもなら
次の振りはどうでああで、と
頭で考えて動くのが

そっちの動き方をする方がなんだか
気持ち悪い感覚になって

ただ耳を研ぎ澄ませて
曲の音をよく聴いて
そして
今ここに集中して
丹田を意識して
その丹田から皆との繋がりを感じたら

肚には力が入っているけど
余分な他の力は抜けて

1人で頑張らなくていい
周りに委ねていい
怯えなくていい
闘わなくていい

ONEのパワーって凄い✨
全体を信頼したら

みんながわたし
わたしがみんなみたいで

冷静にその空間全体を
感じているわたしがいました

そしてその感覚は
めちゃくちゃ安心感と
めちゃくちゃ気持ちいい場所で

今回体験したこの感覚を
日常生活でも忘れたくないと思ったし
しっかり味わったので

ぶれてもここに戻れるっていう
大丈夫✨っていう
そんな気持ちがまた強くなった

✨時代の最先端を行く女たち✨
時代をつくる女たち✨

この意識で動くたら
背筋ピーン、存在感🌟増し増しで

調和の中で個が立って
輝く個がまた全体を輝かせて

やばい😆🌟
こんな素敵集団🌏💗は
ほんまに✨
これから世界を幸せパワー💖に
変えてしまうやんっ😆💗って
トキメいたっ😆💗

こんな集中したら
いつもぐったり疲れるのに
むしろ謎の元気パワーがみなぎっているのが
もう凄い✨

そしてとっても心地よくて
楽しかったので✨
皆でまた一緒に体験したい✨

えりりんさん✨ミカちゃんさん✨の
ダンス、動き💗めちゃくちゃカッコよくて

意識や意図の説明も
とっても丁寧でわかりやすくて✨

あとお2人のコンビネーションが
楽しくて好き😆💗ってなった

大阪🐙来てくださってありがとう😆💗

@eri.kabasawa 💗
@mikakawai0705 💗

そしてMOMEDONE生み出して下さってありがとう💗
@sachitakekoshi.0904 💗

#momedone #momedone大阪