image

✨✨✨✨✨✨✨
『私にとってのディズニー🌟🏰🌊』


ファンタジースプリングス が遂に
オープン🎊しましたねっ😆💗

めちゃくちゃ嬉しいー‼️😆

今月は新エリア💖🌊に
行く事になったので✨

もう、今からワクワクが止まらず
ソワソワしています😆
👉ディズニーに出動するまでのこの期間も
高揚感を高めていきますっ笑😏


もう💗
ディズニー大大大好き過ぎて💗

ピーターパンなりきりごっこ、海賊ごっことか🧚🏻‍♂️
小さい頃よくやってました😏⚔


そしてトゥーンタウン🏠💗に住むのが
今も夢ですっ笑


で私の
ディズニーの好きな部分を
色んな角度から考えてみたんやけど✨


今日は私が
ディズニーに対して思っている定義💗

『夢とイマジネーションと魔法と愛と情熱
そして無限のわくわくクリエーションと
遊び心✨』

私はこう思っています✨
(盛りだくさんやな笑)

みんなの夢や望みが✨

イマジネーションと✨

魔法🪄🪄🪄のパワーと✨

人々の情熱❤️‍🔥や愛💗のエネルギーとで
掛け合わさり💖

そのもの凄いワクワクが✨
さらに無限の創造力となり✨

そして永遠に遊べる場所💗😆


ウォルトがディズニーを創った意図✨

『あらゆる世代が一緒になって楽しめる
ファミリー・エンターテイメントを
創りたい✨という想い

幸福を感じてもらえる場所✨

大人も子供も✨共に生命の驚異や冒険を体験し

楽しい思い出を作ってもらえる場所で
あって欲しい💫』

ウォルトと共に
一緒に夢を見て✨ディズニーを創って来た
TEAMの方々のワクワク✨

そして、その世界に触れたゲストの
感動や震え🌟🏰

ほんとに✨ハッピーなエネルギーが
循環してるこの場所が大好き💗

昔はね
ディズニーを含め
テーマパークに行く時

日々、嫌なことがあっても
ここは日常を忘れて、現実逃避し
遊べる夢の国🌟と定義していた

向かいたい自分の望みの方向と
望まない現実の現象を
切り離せる場所✨として
捉えていたけれど

今はそこにフォーカスというよりは

まさにディズニーは
私的に
💗創造の方程式のサイクル💗に
当てはめれる
むちゃくちゃ楽しい場所✨🌏

望みへ許可がおろせる場所✨🪄

ワクワクのデータ集め✨の場所✨として
私の中で
アップデート❤️されている✨🏰

好きの収集の場、在りたい感覚の場であり✨


この場で感じる事は
そのまま日常に
ダウンロード出来る✨ので

今回も新エリア💖を体験して

また日常にその感覚を
アップデートしたいと思う🌟

そして
私はこのディズニーで感じる✨
ハッピーな感覚を
私と関わる人にも✨伝播させたい
そう思っています😊💗

あ、
それと、モメッド体操第3🤸‍♀️
ジャンボリーミッキー✨踊ろおと思うよ🤣👍✨

#ディズニー #ディズニーランド
#ディズニーシー #ファンタジースプリングス
#わくわく #創造の方程式 #バシャール #エイブラハム #魔法 #イマジネーション #夢 #情熱 #愛
#クリエーション #エンターテイメント #遊び心
#意図 #データ収集 #幸福度を上げる #好きなこと