image

✨✨✨✨✨✨✨
『最近の身体の感覚』


龍お輿こしモメッド🐉
『宵々古今』を
やり始めてから✨
▶︎これは
マジでエネルギー🔥がぶん回るので凄い👀


背中の龍🐉🐉🐉
感じるようになって来た✨

モメッドフェスを経て✨

からの丹田ワーク✨と

モメッド礼法✨で一気に

自分のセンター、軸が
感覚的に分かるようになって来た✨


いや、これは
マジで感覚の変化がえぐいっ‼️


仕事終わったら、疲れ過ぎて
全く動けない、疲弊状態から

MOMEDをやり始めて

疲れにくい身体になって来たとは

実感していたんやけど👀✨

最近はもう🤣逆に

エネルギー🔥が有り余って仕方ない状態🤣🔥


そして
めちゃくちゃ、びっくりしたのは

仕事で接客中に

クレーム対応のシチュエーションとかに
遭遇する際

以前なら
身体がビクっ!となって
萎縮と硬直し
息が出来ない、
相手の怒りに呑まれて
どうしたらいいか
分からない、
みたいな
感じになっていたのが


軸が通っているので🐉
なんか、言われた瞬間も

🎐スンっ🎐っていう冷静な感じで

そして‼️まさに
丹田ワークでやっていた

一旦相手のエネルギーを吸収して
戦わずに返す🌟

あれが、現場で瞬時に

成されたっ‼️😆🌏


冷静に淡々と、接客しながら

話す私に、
▶︎この時も
なんか頭で喋るというより
勝手に口が喋ってた🤣


相手の方も

『そうなんですね、納得しました』
って

怒りのエネルギーを、淡々と
エネルギー吸収からの
戦わずに返した感、笑っ

からの
相手も納得してくれて、結果PEACEフルな
結末をむかえた笑

一緒に包み込んだ感🤣🌏💗
くるっと平和解決っ💖

なんか、凄かった🤣

そして
同じような苦手なシチュエーションに
なった時に

こんなに内側の感覚が変わっていたのが
めちゃくちゃ嬉しかったー💗

なんか
何が来てもこわくない、っていう
謎のずっしりした感じが
日に日に増している気がする💫

ウェルビーング✨も
蓮の葉にベローン🍀を想像していたのが

更にモメッド礼法で
これが✨
ウェルビーングなのかー✨って
全身で体感してる

エネルギー、呼吸の流れを
丁寧に感じていくこの時間が
心地良すぎて🍀

永遠にLOOPできる✨♾✨♾✨♾

モメッド礼法は一回やるだけで
凄く感覚が変わるから
もう
毎日やらないと逆に
気持ちわるい
カラダがやりたいー💗ってなってる


心地良すぎて
1時間バージョンも
やってみたいなぁ💗😆💗


またその時の、感覚の変化が
めちゃくちゃ楽しみだっっっ💗✨✨
🧪🧪🧪💗✨


配信で
これだけ変化を感じているので

今度、関西のクラス、シェア会に🌟

リアルで是非参加したいっ‼️💗😆✨


ほんまに、ほんまに
モメッド知る前と後ではもう生きる感覚が
違い過ぎてー✨

あと💗
MOMED ONEもやってみたいー‼️😆🌏

ほんまに、全人類💖

これやったら✨
🌏🌏🌏
平和でしかないー💗😆💗

やばぁあぁー💗😆💗

@sachitakekoshi.0904 💗💗💗
生み出してくれて💗💗💗
ありがとうーーーっ💗💗💗💗💗

#MOMED
#momedフェス2024 #sachitakekoshi
#momed礼法
#丹田ワーク #呼吸法 #ウェルビーング
#背中の龍 #背骨