image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

✨✨✨✨✨✨✨
✨『MOMEDフェス2024😆‼️🪐』✨


ぬぅあぁあぁーっ‼️‼️‼️
とにかくっ
最高で💗最好で💗最幸💗やったー😆🌟‼️


TEAMガーディアン🪐✨として
皆んなと丹田で繋がったこの3日間✨


DAY 1〜DAY 3、日ごとに上がるエネルギー✨


そして

毎瞬、毎瞬の
そのワンシーンに感動でいっぱいだった

静寂の中で
個々が内側に向く意識の中で
その中心で繋がる感覚

自分のセンターの位置
そこから放つ声、音

とっても心地よくて
とっても安心な
この感覚を忘れたくない

今まで感じていた人への苦手意識
その分離感が、どんどん消えていく
それが体感覚で分かったのが
凄く嬉しかった

そして
主婦の方や、ダンス経験がない方や
60歳以上の方も

嘘でしょ👀と
びっくりする位のパワー✨

年齢や技術力の概念も外れるし

望み✨✨✨への許可が
めちゃくちゃおりたー!

私もやってみたいー‼️
私も次はオーディション絶対出るー‼️

ディズニーランドみたいな
この感動なシーン✨を仲間みんなで
一緒に創りたいっ✨

それで世界にまた幸せパワーを拡散したい✨
って強く思った✨


あとkushiの皆さんのダンス
動きは皆でそろえて一緒なのに
個がより光って見える
あれがもう✨
凄過ぎてーーっ✨

個性は集団の中で消えるという概念が
ふっとんだ
むしろ光るし
皆んなで創るからより個も輝くんだなぁ✨と
マジで思った

モメッドも♡
ラバー✨
ジャンボリミッキー✨
グレイテストショー✨
龍🐉🐉🐉

こんな沢山の皆んなでは初めてだったから
改めてエネルギーの束力の凄さを感じたし

モメッド💗への愛が
また深まったから
これからも
めちゃくちゃ踊りたいっ😆

レーザーのキラキラ本気光線
裏をサポートしている皆さん
山田先生
ダンサーの皆さん
出演者の皆さん
アラウンドパフォーマーの皆さん

皆んなのワクワクだらけが詰まった
この空間💗

こんな最幸な場所💗他にあるー❓😆って
何度も思った

✨✨✨✨✨

改めて
ハッピーちゃんがお皿洗いのバイトから
このステージの上に立つまでの
ストーリー✨
パールさんやアイキンさんと共に
叶った夢にも
感動っっっ🌟
そして個人手配っ!

ハッピー理論っ‼️
マジで凄いっ‼️
そしてっ
ハッピーchan、大好きだー‼️

来年も絶対参加するーっ😆💗
楽しかったー‼️😆💗

@sachitakekoshi.0904
ありがとう💗💗💗

#momedフェス2024
#ハッピー理論 #モメッド #sachitakekoshi