image

✨✨✨✨✨✨✨
『頭の中はいつだって自由🧠』


今日はね
ずーっとダラダラしてました
寝ては食べ
そして配信見てはまた寝て 
アイス食べて🍨💗

で以前なら
◎生産性のない無駄な時間はだめ
◎動いてないのに食べたら太るからだめ

みたいなルール🧠を持っていたので💡

このあと
罪悪感とかで
めちゃくちゃ気分悪くなってたわけです


〜〜って思ったらだめ
こんな気持ちになった自分は良くない
朝は〜しないといけない
前向きでないといけない
感謝しないとだめだ
このルーティンをしなければいけない
健康的でなきゃだめだ etc…


あなたにも自分の中で
律してるルール🧠ないですか?


それでそのルールが出来なかった時
むちゃくちゃ気分悪くなると思うんです


▶︎出来ない時に
無意識にジャッジが入るから👀


だから🌟
🧠そのルール‼️マジで要らないよっ💖‼️✨


ぅん、わかる👀
今までずっと持ってきたルールだもん


中には手放すのが怖い案件も
あるんじゃないかしら


でも本当はそのルール🧠から
解き放たれたいって思ってるのも
知ってる✨


何故なら
『ルールから解放されると、
 本当の自由を感じるから✨✨✨』


『気分のいいことって
 自由を感じることだから』


頭の中の自由🧠って
最幸なのだ💗✨


だからみんな本当はその位置を求めてる


✨自分に自由を与えることを許す✨


ルールを作っているのも自分
ルールから解放させるのも自分


そしてルールに左右される
そんな日があっても
そんな自分も
オールオッケー👌⭕️✨💗


それ位、全てを許可していこう✨



ちなみに
あれだけ、先日の投稿で
金髪実行しますっ😏って宣言していたが
そのまま寝落ちしてしまったミクラは


髪がパリパリになって
髪ピンクのまま笑
有言実行ならず笑

だがそんな自分も許す👍🤣✨

みんなも
脳内ルール🧠なくしていこーっ


✨頭の中はいつだって自由✨



#頭の中は自由 #ハッピー理論自由研究
#自由 #自己否定がなくなる方法 #許可する
#ルールを手放す #自由な思考 #脳内は自由
#脳内ルール #自己受容 #自分の型を許す #happy理論研究所 #本当の自分 #解き放つ #解放