『本気で体を大切にしようと思った話✨』
✨✨✨
『あなたは、60兆の細胞を従えている国王👑
身体の司令塔👑✨
あなたの細胞たちは✨
ソース✨と直結して、あなたの身体を
動かしてくれている💗
あなたが、リラックスして✨存在していれば
細胞たちは、凄いパワー💗を発揮してくれる💗
でも、エゴキンマン(あなたを、だましてくる副大臣👾)の言うことを聞いて
※エゴキンマン👾の詳細は、以前3月26日の投稿へGO✨
細胞達に、そんなのでは駄目だ‼
全然駄目‼あかん‼️️
もっとも頑張れ‼️と
言いつづけていると
あなたの細胞は、どんどん力を失って…
😭😭😭
→あんなに、仲良しだった細胞Aちゃんと
細胞Bちゃん
気付いたら細胞Aちゃんが😭
死んでいた😭▶︎悲しみの涙腺崩壊😭
という事が起こっている😱
‼️だから
60兆のあなたの細胞、大切な部下たちを‼️
大切にしてください✨✨』
byハッピーchan✨
はい👀、わたくしこの時泣きました😭
どんなけ、私は歴代の
マイ細胞chanを滅ぼして来たんやろうか、と
仲良しだった
細胞Aちゃんの命を奪って
細胞Bちゃんは悲しみ
またもしかしたら他の仲間
他の細胞達まで滅ぼしていたかもしれない‼️
👀👀👀
ドラマのワンシーン
大切な人の命が奪われた瞬間を🔫🔫🔫
想像してみよう👀💦💦
‼️‼️‼️💥
それと
同じことが身体の内側で細胞単位で
起こってるとしたらー‼️‼️😱😱
ぎょーっ😱
目には見えないけど
それが起こってるとしたらと思うと
いや、マジでぞっとしたのだよ😱😱😱
✨✨✨✨✨
と同時にね👑💖
国王👑である自覚が芽生えた☘️✨
細胞達を守りたい‼️‼️‼️って
本気で力強く思った👑‼️💗
だから、
物理的に体を無理に頑張らせたりとか🔥
否定的な思考👾で自分を攻撃するのも
本気でやめよう‼️
わたしの細胞を守れるのは✨
この身体の国のトップである🗽
私だけだからー💖って😊、
そう
思えた瞬間、なんか👑
もっと逆に
部下である
身体からの、細胞chan達からの声を✨
キャッチして✨受け取りたいっ😊
その声を✨もっともっと
聴いてあげたいっ😊✨って
なった😊💖
モメッドは、身体chan、細胞chanと
より仲良しになれるツール💖だと
思っていて✨
👉モメッドについてまた記載したいと
思ってます✨
とにかく💗
身体はめちゃくちゃ大事ー‼️って
いうお話でした😊
細胞たち、身体の奥を感じたら⭐️
今この瞬間から
きっとあなたも
自分自身が愛おしくなるはず💗
だってあなたは✨
60兆個の細胞のリーダーなのだから💗