✨✨✨✨✨✨✨✨

🖼🖼🖼💗

思い出したんだぁ✨

小さい時、絵を描くのが大好きだったこと💗






無我夢中で💗

ご飯を食べる🍚のを忘れるくらい✨

大好きなディズニーの絵を

たくさん描いていたこと✨を

思い出した💖

▶︎写真は、ディズニー💖で1番好きなエリア✨

トゥーンタウン💖

▶︎ここに、マジで住みたい🌟と
今でも思ってる🤣💗

小5の時に描いた画✨🖼を見て

思い出した💗

→絵を描くのは好きだけれど

プロではないしとか💡

学生時代の絵のコンクールで

選ばれなかったからとか💡

▶︎今思えば、コンクール課題での
絵の具🎨や、彫刻は苦手だったからであって
全面、絵が苦手と思い込んでいたと
いう事に気づいたよ👀

絵を描く🖼という行為の中でも

ワタシは

色鉛筆💖を使って描く絵は

昔から大好きで得意💗

ってことに気づいたんだよね💗

✨✨✨✨✨✨✨

同じ絵を描くでも

iPadを使って描く💗とか

油絵とか

色々あると思う✨

ワタシは手に当たる、この色鉛筆✨や

スケッチブックの紙の📝感覚

書いている時の身体の感覚

が好き💗であって

その人によってほんとに違う🌟🌟🌟

✨✨✨✨✨✨

こーいう気付きも

体の感覚に最近は目を向けるように

なったから✨

思い出せたのかなぁ✨とほんとに思う💗

これは

モメッドの影響もでかいと思うなぁ💗💗💗

そして✨

💖創造主の視点で見たら
プロじゃないとかほんと関係なく
誰でも
なんでも表現していける🖼💗

💗身体の細かい動き
👉描くが好き 立つのが好き 座るのが好き
寝転んでるのが好き 見るのが好き 話すのが好き

👉そしてそれをどんなツール✨で
とか細かく見ていってたら

👀💗

そーやん、絵🖼好きやったやん

ってなったよ✨

絵で表現🖼する時間も

入れて行こー💗ってなった日でした😊✨💗