✨✨✨✨✨✨✨
『あなたは、自分という存在に対して✨
どういう事をよく思っていますか❓』
頭の中で
無意識的に鳴り響く声🗣
あえて言語化してみると❓❓
私の場合💡
よく脳内で🧠思ってたのが
◎個性的な変わりもの
◎変人🤣
ってよく思っていました✨
今も🤣💗
自分の愛すべきポイントとして
思ってる部分かなぁ😊💡
んでね、
その脳内で思っている言葉をさぁ
口にしていなくても
周りの人に
言われる💖っていう経験はないかしら❓👀
ワタシは、よく
周りに
『あなた変わってるよねー🤣』
『個性的やんねー💡』
『素敵な変人やねー👍🤣』って
良く言われるの🤣
💖これって、自分自身が
頭の中で思ってる言葉を
そのまま人から言われてるんよね💗
『観測した方が先にあって✨
結果がそうなる✨』
だからさぁ
誰でも
頭の中が
🧠私って素敵ー😆
🧠私って国宝ー😆
🧠私ってプリンセスー😆
とか💗
存在設定が
そうなっていたら
現実も💗
周りからの反応も💗
そうなっちゃうのー😆💗💗💗
✨✨✨✨✨✨✨
なんか楽しくなって来ない❓
自分で決めて行けるしねっ😊✨🪄
あなたは
どんな脳内🧠設定で参る❓😊