先日作ったイカダの初の客は家のこどもたちでした



釣りをするのはすごく久しぶりの2人でしたが子供の頃の感覚を思い出したのか、
午後2時頃からはじめ約3時間で30匹のアジが釣れたそうですラブラブ!

関東の方から久しぶりに帰ってきた2人のこどもたちは大量の魚と大自然に囲まれゆったりとした時間に大変満足したようでした。


イカダというと、釣り好きな人が利用するというイメージがある人もいらっしゃると思いますが、初心者の方でも気軽に行えるんです。
船に比べて、揺れも少なく、船酔いをする人にもオススメです。
大克丸~能登島よっちの釣りイカダ~-TS3R0004.jpg