この動画の中で、もしお父様の聖和が天寿

全うされていないなら、お父様のご聖体も

イエス様と同様に、何処に消えてしまった

だろうと言っている。可笑しな話しではな

いか!8分頃頃、更にもう一つ、真のお父様

は真の母を探すのにために再臨されたと偽

っている。父母は子女があって父母となる

のであり、お父様の重要な使命は真の家庭

を成すために再臨されたのである。(子女

)を一般信徒と見做しており、連合の法統

継承及び、真の家庭の血統不要に全く言及

してはいない。繰り返す、(お父様が使命

を全うしなければ、そのご聖体はイエス様

の時と同様に、どこかえ消えてしまっただ

ろう)とは何の意味か?これほど信徒を、

愚弄する教育を教会指導者はしているので

あります。

 

次に、

在韓日本祝福家庭婦人会、から引用

あんなにも基元節を強調されていたお父様が
まさかの如く突然霊界に逝かれました。私た
ちはその理由について考え、答えを感じられ
た方はいたでしょうか。
最後に集中治療室ではずっと眠らされながら
一言も話さずに霊界へと行かれました。そし
て、協会側の公文の中には、清平の所々を回
られながら惜別の挨拶をされていた、と言っ
た内容もありました。この言葉の意味、お父
様は霊界に逝かれることを予知されていたと
いうことです。中略
実質最後となった8月3日の訓読会の場でにお
いて、『顕進なくして基元節はあり得ない』
全てを壊した、誰々と何々は責任を取りなさ
い。』と言われたということです。そこには
僅か4〜50人が参加していたようです。
後略、

家庭聯合では聖和記念祝福が挙行された。
ユンノレ大会等。2018/8/

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村